店長いわく閉店の原因は、コロナの影響で外出できなくなった素人現役女子大生の出勤が極端に減ったからとの事だが、5年以上在籍の仕事が出来ない何年たっても素人気分の「ハタチの現役女子大生」が主力であることを知っている身としては素直にうなずけなかった。さらに有名風俗店宣伝サイトに毎月60万円払っていたそうで、写メ日記のフォロワー数も6万以上あったとの事。6万を365日で割ると164人。高級店で1日30も入れば大入りの時代に全くと言っていいほど集客に結びつかない数字に踊らされ、上記以外の広告宣伝サイトでインタビュー、口コミ、体験談とあらゆる記事をライターや知り合いに投稿してもらったが集客効果があったのは初めだけだったとの事。仲のいい広告屋と綿密に考えた穴だらけのヤラセ広告宣伝戦略で10年は良く持った方ですね。