吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

これだけ暑いと店員も外に出ていない。

いつも店前で声かけてくる店員も店中にいて普段でも静かなのに更にひと気が無く静かでした。と思ったらいましたね。元気な人。店の入り口に業務用の冷風機が設置している店はいつも通り声かけてましたね。中には入口上にミストまである店も。ここまで暑いと客足は?と思い格安店の店員に聞いたところ「最近戻ってきてますよ。コロナ前ほどじゃないですけど忙しくなってきてますよ」まあ、客も車で乗り付けたり送迎使ったりでブラブラ歩いて店探している訳じゃないからそんなに暑さは関係ないようですね。電気不足もどこ吹く風で店の中もガンガン冷えてるしね。昔、東京が水不足で節水するようにお達しが来ても店前にバンバン水蒔いていたしもちろん洗車もしてましたからね。さすがお客様第一。有名なデブ店長が外から帰ってきて店員に「暑いな何度にしてんだ?」「社長に25度にしろって言われてますが22度にしています」「オレがいるときは19度にしろって言っただろ」と、まあ実情はこんな感じです。先日の新店2店仕上げに入ってました。ここが開けば閉まってる店無くなるかな?あ、あそこがあった。