吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

極嬢在籍 吉原に、堂々NEW OPEN!残念ながら 1年持たなかったようです。

あの岐阜の有名店が吉原に降臨・・・ 8月吉原に、堂々GRAND OPEN 満を持して岐阜金津園ソープ・スタイリッシュバッハが東京吉原に堂々のニューオープン!貴方を至高の美女と恍惚の世界へ誘います。ーオフィシャルサイトよりー

金津園からPチェアを引き下げて2021年8月、自信満々で吉原に進出してきたあのお店。超有名風俗サイトのシティヘブンの力を借りても上手くいかなかったようです。向かいのお店の人に聞いても部屋貸ししているのしか見たことない。女いたの?ネット上でも金津園の系列店と出勤の女がかぶってる。ほとんどダミーじゃね。と厳しい指摘も。現在、店閉めて内装工事に入ってました。経営者も代わったんじゃないかと言っている人もいたので8月後半か9月頃に再オープンするらしいですが元がチェーン店である以上そうであれば看板も代わるんでしょう。