吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言 明け「今日は電話鳴ってますけど・・・」

「常連さんも動けるようになったんで人気がある子の予約電話はバンバン鳴ってますけど、ほとんど週末の予約。昨日、一昨日と人気どころが出勤してたんで忙しかったんだけど今日は売れっ子が出てないんで暇。靴見りゃわかるでしょ・・」確かに・・・元麗嬢は…

本当に始まりましたね。ワクチン割!

先日の新聞に記事ありました。旅行、宿泊、飲食はやりだしたそうですね。「緊急事態宣言中に店やってたのか」と言われないためにも吉原はまだやらない方がいいかもね。ワクチン接種されているのは年寄りと医療関係者が多いから「現役看護師、秘密のアルバイ…

「ワクチン接種済証」提示で割引?

今後、旅行、ホテル、飲食店で割引が受けられるかもしれないという話から百田尚樹氏がソープランドで使えれば安くいけるし「オッケーオッケー濃厚接触OK」と6月1日の虎ノ門ニュース (ユーチューブにて1:27:13頃から)で言ってました。この提案いいですね。…

プリティガールの姉妹店、Dーコレクション。

5月末から店やってたんだ。何度か店前歩いていたけどぜんぜん気付かなかった。よくあるような「吉原ソープランドに新しい風が吹く」「満を持してグランドオープン」とかじゃなく居ぬきで看板そのままでいつの間にかやってたって感じ。コロナみたい。

次は「M」と「G」が閉店するって。

高級店は特に厳しいようです。閉店話をある店の店長から聞いて両店の前を歩いたら必死に客引きしていた。「いいところ出勤してますよ。写真でだけでもどうですか?」スマホでチェックしたら5人出勤で即姫1人だけ。たぶん3人はダミーだな。大家に家賃下げても…