吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原初かも知れません。遂に入会金を取る店が登場しました。

内装工事かなり大掛かりにやっているようでしたから高級店かと思ったら格安店のようです。吉原の常識を覆すそうで高級クラブをイメージした店になるようです。前店がピンクチェアを携えて地方から進出、1年持たずに閉店。今度は格安デリヘルグループ。いろい…

超高級店?高級店?中級店?大衆店?格安店?激安店?その2

前回7/26は、主に割引で料金がわかりにくいって事を書きましたが、ある大衆店の店長が言ってました。最近の格安店は「生」がオプションで別料金を取るんだとか。格安店だけではありませんが最近やたらと増えた「○○コース」やコンパニオンによってプラチナや…

今でも早朝で頑張っているようで。

久しぶりに午前中歩いてみたら、ある高級店の店前で従業員と会話している女性。すぐわかりました。この道30年?老舗高級店にいた有名美人3人娘のひとり。早朝にいるのは知っていましたがご本人を目にするとは思いませんでした。ひと仕事終え店に横付けされた…

極嬢在籍 吉原に、堂々NEW OPEN!残念ながら 1年持たなかったようです。

あの岐阜の有名店が吉原に降臨・・・ 8月吉原に、堂々GRAND OPEN 満を持して岐阜金津園ソープ・スタイリッシュバッハが東京吉原に堂々のニューオープン!貴方を至高の美女と恍惚の世界へ誘います。ーオフィシャルサイトよりー 金津園からPチェアを引き下げ…

こんだけ暑いと恐ろしいものが見え隠れ

お昼過ぎ、歩いて吉原に向かっていると自転車に乗ったアンチャンに「暑いなか大変ですね~」と声を掛けられた。よく見ると知った顔の店員だった。休みの日らしくラフな格好でシャツをひらひらさせながら胸元と背中と二の腕の入れ墨をチラチラと走り去ってい…

転々虫は女だけじゃない。

あの子もうやめちゃったんですか? もともとあの子は転々虫ってわかって雇ってたから。うちでは稼げなかったから安い店行ったんじゃない。漢字にすると店々かもしれないですがあっちこっちの店をてんてんとしている女の子をこう言います。これだけ暑いと歩い…