吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ女を集める方法とは?

「年末なのにドンドン新人入ってますね。いい求人サイトでも見つけたんですか?」 「募集広告なんてばかばかしくてやってないよ。ぜ~んぶスカウト。その方が確実」 「スカウト禁止じゃないんですか?」「そんなこと言ってんのは、いいスカウトを知らない奴…

6店舗かと思ったら9店舗だったんですか。

高級店の「エグゼ」と「粋美」大衆店の「スカイ」と「ニュースカイ」格安店の「アクアパレス」と「モモ」さらに料金別に3店舗部屋だけの専用店があって合計9店舗。グループでまだ部屋数足りないそうです。前にも書きましたがこのグループに限らずホームペー…

特別室シャッター閉まってた。

通りのボーイさんに聞いてみたら先週から閉まってたようです。よくある理由ナンバーワン「ボイラー故障」らしいですが21日から再開するそうです。オープン間もないので在籍、出勤見てもボイラーが故障するほど酷使したとは思えませんが慣れない人が使うとあ…

グーグルマップのストリートビューってヤバいね。

今まで吉原の中で撮影車2回見たかな。自分が映り込んでるんじゃないかと思って2回目の時は顔そむけたりして目の前にいた店員も同じことやってた。通り過ぎてから顔見合わせて苦笑い。万が一写っていてもぼかし入ってるけどね。たまに自撮り棒もって歩いてる…

オープンしました??

TOKYO BUNNYS CLUBシャッター閉まってたのでホームページ見たらペライチで「2022年 オープン」に替わってました。世間では暮れのボーナス増えた会社も多いようですが他にもシャッター閉まっている店あったので吉原の景気回復はもう少し先のようですね。

ホームページリニューアル店増えてますけど・・・

写真はそのまま。時間と手間がかかるのが写真の加工だからね。在籍怪しい幽霊は新しく撮れないしベテランのおばあちゃんは奇跡の1枚を何年も使い続けるってうるさいし今更撮って加工しても今以上に客からの文句が増えるだけ。本音を言えば早く辞めてもらいた…

オープンしました?

ミセス東京 熟女系格安店。コンパニオンの人数と出勤が微妙なのでオープンしてますか?ですかね。対照的に新店にしてはとんでもない在籍数と出勤人数のTokyo Bunnys Clubは超高級店。元麗嬢の場所。2021-05-20の情報通り「L」の答えは「LUXE」系列のようです…