吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で閉店!

売れちゃったようですね。ホームページには閉店について何も書かれていませんが、明日以降の出勤はもちろん消えてます。在籍コンパニオンのツイッターなどには「突然のご報告です・・・」「本日ラスト出勤・・・」「次のお店が決まるまで・・・」などなど。…

いつの間にか変態ドM嬢になっていた。

「あの出勤が良かった子、やめちゃったんですか?」「うちをやめた次の日から別の超高級店で働いてるよ。AF・飲尿・顔射・ゴックン・スパンキング・オモチャと何でもやる子だからすごい人気らしいよ」「稼げてたのに引き抜きですか?」「借金借金、取り立て…

あの有名大衆店が売却決定か!

今週にも売買が成立して閉めることになるかもしれない。物件買うのは投資目的で日本人じゃない。成立すれば早々に出て行かなくてはいけない。移転先の物件をいろいろ探しているが見つからなければ一時解散になるかもしれない。とにかく焦っている店長。コロ…

超高級店としてオープンしたようですね。

吉原『特別室』が装いも新たに超高級ソープランドとして新規オープン致します。これまでのソープランドとは一線を画した最上級の癒しの時……最高級の内装、最高級のコンパニオン、最高級のサービス、最高級のスタッフ、最高級のホスピタリティーを皆様にご提…

よりによって10月25日のようです。

時間はそれぞれなのでわかりませんが保健所だそうです。駐車場はレンタルトラックだらけになることでしょう。日曜の晩、客が引けてからから大忙しですね。

麗嬢の工事始まりました。

もともとは安い店の箱でどう頑張っても個室が広くなることはないのでもう超高級店になることはないでしょう。隣の建設中の建物も非常に気になります。どんな施設が出来るのか?看板見たらビックリしますよ。

思った通りでした。

明日、グランドリニューアルオープンのコルドンブルーは経営者、コンパニオン、男性スタッフ全て新しくなるそうです。数年前に亡くなられた先代社長と入口カウンター奥の小部屋でいろいろ吉原の事を教えてもらった事を思い出します。古き良きがドンドン失わ…

ゴルフコンペでラウンド中の会話。

「最近体力落ちてきて一晩で3回がやっとだよ」と韓国人の愛人同伴で吉原関係者ではない60代のスケベ社長。「いや~オレも粘りが無くなってきたから30分に3回しかイカせてやれなくなったよ」と70過ぎてもまだまだ現役。20代が大好きな吉原高級店の社長。さす…

いや~気付きませんでした。

コルドンブルー閉めてたんですね。なんでも「2021.10.15 グランドリニューアルオープン」って事で、システムも変更して超高級店になるようです。が、オープニングキャンペーン15,000円割引はどうなんですかね。「なんちゃって超高級店」の匂いが・・・。店は…

Pチェアがどうこう言ってられないようです。

6月、保健所のブロック別合同立ち入り検査時に「シャヘイ」でひっかっかた店が出たようです。コロナ対策等もあり、お忙しい保健所様の手をわずらわせない為にも全店検査合格なら年何回か行われる「抜き打ち検査」を無くしてもらえる手はずになっていたらしい…