吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに廻ってみたが・・・

ここ最近変化がない。「客が戻ってきたとはいえコロナ前に戻っただけでそんなにグイグイ伸びている感じではない」と高級店の社長が言っていた。あるとすれば店前に英語中国語の外人OK看板が増えてきたように思う。人気があるAV嬢がいると「カネはいくらでも…

おめでとうございます?

新規オープンでもないのに店前にお祝いの花が出ていた。店員に聞いてみたところ働いている女の子が立ち上げたネット配信やグッズ販売をしている会社の「1周年記念」だそうでお客さんが出してくれたんだとか。キャバ嬢やホストの誕生日だとかソープ嬢引退とか…

いつの間に?なんかあったのかな?

「ブルーシャトートウキョウ」が「ブルートウキョウ」になってた。全然気が付かなかった。オープンした9月中に変っていたみたい。当然なんかあったんでしょうな。数年前にも「ブルーシャトー」って吉原にありましたが長続きしなかったと思います。カタカナだ…

「領収書出ます」は、どうすんだろう?②

ある超高級店の店長「インボイス?なにそれ?料金が料金なんで、うちの店で領収書欲しいなんて客もともといないし関係ないよ」ある高級店の主任「インボイスね~店名で総額切れないしそんなの欲しいお客さんいないよね。景気がいい時は証券会社のお客さんが…

10月21日オープン!

「PUZZLE(パズル)」元花魁物語の場所です。前を通り過ぎた時、店に貼ってあったチラシに「OPENINNG 7000」と大きく書いてあったのは見えたのですが立ち止まって見なかったもんで「7000」は円だと思うのですが先着とか○○限定とか書いてあったかもしれないで…

「領収書出ます」は、どうすんだろう?

インボイス番号が無いの店に置いてあるゴム印押すだけの寿司屋やクラブの架空領収書を欲しがるお客はいるんだろうか。もしインボイス番号が入ったソープランド名の領収書があっても店の取り分は入浴料だけなのでソープ嬢に直接払うサービス料の領収書はどう…

新しい求人のカギを握っているのは・・・。

「在籍増えてますね。なかなかの粒ぞろいで。いいスカウトかハマった求人広告でもあるんですか?」「いやいや」「もしかしてSNS?」「違う。もうそんなのに頼ってないよ。外装も内装も個室も全部工事して綺麗にしたからだと思うよ」「かなりの額いったんじゃ…

開店・移転・閉店

「ブルーシャトートーキョー」外観ピッカピカでよくここまで改装できたな~。カネ掛かってんな~。店内は見てませんがたぶん綺麗なんでしょう。でもね~いろいろと綺麗にしてもカネ掛けても法律の壁があって広くは出来ないんですよね~。「G-BODY」が「NEO T…

続々オープン!年末に向けて続々閉店の噂アリ。

ブルーシャトー東京、吉原かまくら御殿は本日オープン。ハイジは店名が吉原クラブ ジェントルマンとなりミスターダンディ2の姉妹店に。近日オープン予定。あの黒い建物はリュクスNEXTというよりは別館。ヴェルサイユとヴェルサイユ離宮みたいな感じかな。あ…

ステルス?中身を減らす?質を下げる?

8月、値上げした店随分ありましたね。総額2万前後の店が多いようです。ホームページで告知しいる店もあればいつの間にか変わってる店もありました。常連さんやリピーターが多い店はしっかり告知しているようですが、常連もいない、指名取れる女もいない店は…

9月オープン?予定は未定。

「リフレクション」は9月11日?「ブルーシャトー東京」は9月予定?「ピンポン」が「ぴんぽん」になり7月オープンしたのかしないのかで看板が「吉原かまくら御殿」になり9月オープンになるのでしょうか?「ハイジ」は動いていましたが花も出てないしHPも無い…

お隣さんと言われながら、なぜかあの国が出てこない。

現役AV嬢が在籍の半数以上との噂。客入りがいい店でよく名前が上がる超高級店。たまたま知ってる店員が店前に立っていたので「お客さん入ってるってよく聞きますよ。そろそろもう1店舗いくみたいですね」「次の店は中級店で行くみたい。客は確かに入っている…

グレードアップ!もう第二組合ではない。

名称変更のお知らせ 拝啓 皆様方には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 さてこのたび6月1日付けで名称を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。 それに伴い、ホームページ…

24日付けで営業廃止の行政処分!!

これは厳しいな。ペパーミントとサンタフェの場所どうなるんだろう。特にペパーミントの場所は信号がある十字路の角、しかも吉原会館の真向かい。更地にして駐車場って大きさでもないし。そのまま建物使って情報喫茶かな。それにしてもスカウトが連れてきた…

いろいろと動きあり。

キングスクラブは看板替わって「リフレクション」部屋貸ししながら改装して9月に本格オープンになるようです。ピンポンはシャッター閉まっていた。改装業者が入っている気配なし。用がある方はインターホンで・・・って張り紙してあったから誰かいるんだろう…

社長曰く「2年持てば成功って言えるんじゃない」

熱中症警戒アラートにもかかわらずゴルフコンペ。超高級店の社長とハーフ後の昼食時、90分67,000円の「ラブレター」の話を振ってみた。「いいんじゃないの。いいオンナ何人かいるみたいだし。ただ時間や料金よりも、なぜかあの箱は長続きしないんだよね。店…

2023.7.1 新生オープン 吉原最大級のラブグループ最新店舗「Love Letter(ラブレター)」

新時代の90分の超高級店!若すぎて感覚の合わない女性ではなく、綺麗で落ち着いた最高級の大人の女性と凝縮した時間で遊びたいお客様にむけて、厳選した女性ご紹介いたします。※オフィシャルホームページより で、何と90分総額67,000円。という事は今までの…

ここまでやるか。

23日から店名だけ変わるのかと思って新しいホームページ見たらコンパニオンの年齢も全員ではないが変わっていた。もちろん若く。制服系でもなく熟女系でもない純粋な高級店になるのかな。

いろいろありますね。

元不夜城跡地の駐車場工事始まっていた。凄い音で周りの店はたまったもんじゃないね。「ハイジ」シャッター開いてたな借りて決まったのかな?「ピンポン」閉店してたな。7月から経営者からスタッフ、システム諸々新しくなるようだが店名だけはそのまま「ピン…

38歳を23歳と偽るお店に問題はないのか?

今回の事件を機に吉原年齢に取り組んでほしかったですね。現在もホームページ上は25歳以上の女性従業員はいないようです。 38歳でも若く見えるとか、年齢がバレて事件が起きたとか、相手がガチでハマっていたので本当の年齢を知ったところで指名をやめる事は…

明日から再開

<営業再開のお知らせ> この度の事件では、多くの方々に辛く悲しい思いをさせてしまい、また多大なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことをスタッフ一同、深く深くお詫びを申し上げます。 重ねて、これまで多くの献花やお供え物、お悔やみの言葉、そして沢…

上には上が

先日今年で70歳になる高級店の社長とゴルフした時に「本当にいいオンナどこかにいないかな。顔広いんだから高くてもいいから探してきてよ」※スカウトではなく自分が遊ぶためのです。「聞いてもいいですけど、さすがに本人まで見せてもらえないし店の写真見せ…

30年社長に聞いた30年前からずーっとある店。

システムや経営者が変わった店もありますが同じ場所、同じ店名で今でもやっているところを上げてもらいました。(50音順) アクアパレス アメリカンチアガール 王室 大奥 オペラ コルドンブルー 台北 信長 バッキンガム ピカソ プレジデントクラブ マキシム …

遂に出てしまいました。

殺人事件の実名報道。店名、場所の通称、業種、被害者氏名と実年齢。亡くなられた女性はもちろん店も被害者なのですが、さすがに店を開ける事も出来ず閉店状態。確か20年前もウル覚えですが半年から1年くらいは閉めていたと思います。事件があった部屋も使っ…

30年もいるのについていけない。

マンダリンがカサノヴァになり閉店中のオーキッド倶楽部は現在改装中で完成後は特徴あるサービスをしている高級店の2店舗目に。キングスクラブは人気超高級店の3店舗目になり中級店になる。グレイシーズは川崎のチェーン店の業者が借りることになっている。…

前回は2003年8月20日でしたね。

この時読売新聞は被害者女性の住所と実名実年齢、犯人の実名実年齢を出してましたね。「ネクタイで首を絞められ、全裸で床に倒れていた」とまで。女性の名字が珍しく出身地が特定できるような名前で「なぜ被害者をさらし物のように扱うのか」と、のちにずい…

そういうことね。

やっぱ店名変更だったか。マンダリンも元々は「助六」って和風な格安店でママさんが社長だったな。それから大幅改装して白を基調にした現在の建物になった。もちろん経営者も代わっている。助六からマンダリンになるまでに店名変わったようなそうでないよう…

「カサノヴァ」って「マンダリン?」

住所はマンダリンとオーキッドは同じだし電話番号が元オーキッド倶楽部。出勤かぶっている子はデータ放置か突然の移籍か?売ったり買ったりくっついたり離れたりでサブ店も多くなったからなんかややっこしいな。もしかしたら店名変更かも。GW明けたら看板見…

「カサノヴァ」ってどこ?

電話番号だと「カサノヴァ」元オーキッドのところのようだ。グレイシーズ、キングスクラブ、ペパーミント、サンタフェ、ハイジ。空いたり閉まったりのサブ店もあるけどオフィシャルサイトしっかりある店120くらいかな。ずいぶん減ったな~。

AIで仕事が楽になる?

日々写真修正に追われているネット担当の店員。AIで画像処理が楽になると言っていたが、誰でもカンタンに出来る事になればお前は必要なくなる。しかも、その画像を元に戻す機能があることを知らないようだ。AVのモザイクも取れるご時世になりつつあるのに。…