吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いろいろと動きあり。

キングスクラブは看板替わって「リフレクション」部屋貸ししながら改装して9月に本格オープンになるようです。ピンポンはシャッター閉まっていた。改装業者が入っている気配なし。用がある方はインターホンで・・・って張り紙してあったから誰かいるんだろうけど・・・。ハイジは工事業者入っていた。いろいろ相当傷んでいるらしいって元の店員が言ってたから時間かかりそう。閉店しているプルミエラムールの入口にでっかい板貼り付けてバリケードみたいになってたけど「ブルーシャトー東京」にいつなるのかな。ローテンブルグアンバウも看板「エトワール」になってた。「ラブレター」相変わらずひっそりとって感じでした。出勤見たらその日はひとりだけ。まだまだこれからなんでしょう。1日45万の女性なんて早々集まるわけないですよね。かえってホームページにいきなり30人も在籍いたら嘘くさいし現状の方がリアルでいいですね。料金とコンセプトは違いますがちょっと前の「プレジデントハウス」みたいです。ダミー写真載せないでじっくり時間かけて集めていく。どちらもグループ店ならではの方法ですね。元のオーキッド倶楽部も中だけじゃなく外装もリニューアル中。東京夢物語の後ろに黒い建物。入口目立たないのに建物は目立ってます。そろそろNEXTですかね。