吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

非常事態宣言下にありながら・・・・

いつも通りの営業を続けている。それについては厳しい指導は無いとある組合の幹部さんが言っていた。なぜか?客は確かに減っているがなんとか頑張っている。新規オープンの店もある。実は飲食店や居酒屋より必要な業種であるということは行政の方がわかって…

4/26 ロケットワイフ発射!

30代中心のお姉さん・人妻系専門ソープです! 50分 14,000円~で人妻とご入浴頂けます。 お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!清楚な人妻系から淫乱奥様まで続々入店中なのでお客様のご来店をお待ちしております! 女性求人を見…

いいオンナいますよ。

胸の谷間を強調したスーツでスカート丈も短め、年令は30代半ばくらいのロングヘアの美人が三ノ輪駅で降りた。吉原に違いないと思いつつそうなれば方向が同じなので後を着けていくことになる。どの店に入るのか興味が湧いた。が、横断歩道を渡りマックに入っ…

最近の客は遊び方を知らない。

ネットの情報で頭をパンパンにしてプレゼントを持って店に来る。初対面にもかかわらず口説こうとする。特にフェイクインタビューやフェイク体験記事が広告サイトに載ったときは、同じような連中が1日2,3人1週間くらい続く。こういうやつらに限って割引がど…

「R」4月に入ってもやってんじゃん!

相変わらずネット屋というか広告屋は、ほら吹きが多い。広告予算落とされた腹いせに吹きまくっていたのか。今度ゴルフで会ったら説教だな。「R]にしといて良かった。 でも時間の問題かもね。

と、いうことでニュースカイはスカイの新店舗でした。

こないだ久しぶりにばったり会って話した時、鼻息荒かったからもう1店舗くらいはいけそうですね。

ラッシュアワー閉店。

コンセプトは合法痴漢電車 ご乗車ありがとうございます!男の欲求を満たす痴漢列車、出発進行です。 「ラッシュアワー」は電車痴漢プレイを楽しめる吉原初のコンセプトソープランド=コンソプです。通勤電車の車内をイメージした「電車ルーム」をご用意して…

いつも聞かれること。そしてこれから。

ゴルフに行くと昼飯の時いつも聞かれる。今日も聞かれた。いい店どこ?いい女いる?めんどくさいからそれを見つけるのがソープ遊びだ。と答える。どの店も料金のボッタくりは無い。が、写真を含め情報がフェイクばかりで直接店長などに聞いても売れっ子は予…