吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまで進んでるんですね。

客から物件からいろいろと中国マネーが入ってきているようですがある社長に聞いたところ中国人客が多い店は中国のSNSでアピール?広告?クチコミ?まあどちらにしても宣伝活動しているそうです。たぶん遊び方なども書いているんでしょう。その甲斐あって以前…

給料をアップすればいい人材が集まる。

客が入らないから割引する。新人入店後、即稼げるように割引する。超高級店が割引すると高級店になり入浴料無料と告知すると大衆店になり「なんちゃって高級店」と言われる。総額8万円の超高級店に6万で入れるの?ラッキーとか入浴料無料なんて超ラッキーな…

恐るべきチャイナマネー2

「増えてんだよね~外人の客」「やっぱメインは中国人ですか?」「最近増えてんのが台湾人とタイ人。タイ人といってもここに来るのは中華系の金持ちばっかりだからどっちも日本人からしたら中国人だよね。あとは本土からも来るようになったらだらけになって…

恐るべきチャイナマネー!!!

𠮷原の中心部にある店舗でいうなら3,4店舗分の広さの月極駐車場だった所になんと5階建てのマンションが建つようです。この場所はあの伝説のソープランド「不夜城」の跡地です。しかしこの場所自体は広いのですがここに入るまでの道が車1台分の幅しかなくこ…