吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「薔薇の園」の看板が「プレジデントハウス」に替わってた。

来たる2021年1月5日(火) プレジデントハウスがグランドオープンします! プレジデントクラブの姉妹店として、新規オープン致します。 「本物の素人四十路・五十路熟女人妻」がコンセプトでございます。 皆様ぜひご来店お待ちしております。 ・・・・・だそう…

大晦日、元旦休まず営業!

ほとんどの社長さんは出勤してくれる子がいれば店を開けたいと思ってます。とくに元旦の早朝は押すな押すなの大盛況間違いなし。料金も通常は総額50分15,000円の格安店が特別料金で総額60分30,000円でもバンバン入ると聞いたことがあります。以前高円寺のピ…

簡単なお仕事です。らくらく高収入 vs 年齢不問。貴女の経験を最大限に活かしてください。

A、恋人気分で。イチャイチャ。癒し。おしゃぶりではなくおしゃべり。まだ慣れていないのでいろいろ教えてください。料金18,000円60分。B、即即。椅子。マット。ベット。で3回戦。料金35,000円80分。Aは若い子がいるお店。Bはベテランの熟女店。と勝手に想像…

吉原年齢23歳。まだまだ現役です!

現在は顔出しNGでスレンダーボディ。名前を聞けば業界20年以上の人は知っている有名嬢。知り合いを介して入店。指名客持っているので新規オープンの店長は当初喜んでいました・・・。「あの子辞めちゃったんですか?」「最初は良かったけど、さすがに実年齢5…

今日のゴルフコンペ。忙しいので、パーティー出ないで帰ります。

先日、店舗の内外装に看板の付け替えなどを請け負っている会社の社長と一緒にラウンドしました。昼飯後のハーフが始まりその社長は初参加だったのですが「今日はパーティー出ない」と寂しそうに言っていました。コロナ過で潰れる店も多い分新しく始める店も…

吉原周辺に点在する情報喫茶とは?

店内の事務所で社長と雑談中、社長のスマホに電話が入る 「ハイ、その子の実年齢?37才だけど人気あるよ。ああ巨乳巨乳間違いないよ」 電話を切り店員にその情報喫茶に行くように指示。内線で37歳巨乳嬢にスタンバイを指示。5分もしないうちに送迎車が到着し…

店名はヴェルサイユ。

女帝の3号店。夕月別館の後釜。看板替わってた。昔に比べてテンポが速い。こないだ看板変えた社長に聞いたら今の署長さんは話が分かる人らしい。どんどん活性化されるのはいい事だ。

「ロータス」はEXEグループの3号店。

国内最高峰の女性を集めた高級店が開店いたします。極上キャスト専門高級ソープランドがグランドオープンいたします。実際にキャストを【見て】遊ぶ相手をお選びいただける斬新なシステムで急成長を続けるEXEグループ再新店舗!絶対の自信があってこそ出来る…

手ごろな料金でイイ女といいサービス。

「お客が考えているイイ店はこんな感じだろ。実際そんな店一軒もないよ」この道50年、現在は業界のまとめ役としてにらみを利かしている重鎮がゴルフコンペの昼飯の時の雑談で言っていた。「でもそういう女はいるよ」とも言っていた。「そういう女」とは毎月…

人気焼き肉店から吉原へ!那須川天心の「豪快すぎる一日」 店はどこ?

当店は、日本一高級な人妻熟女専門ソープランドです。人妻、熟女といえば「激安」なイメージがありますが、当店では上品で清楚、そして容姿端麗な女性のみを厳選して採用している為、このような価格設定とさせて頂いております。高級店であるからには、究極…

シティヘブン依存症を克服?

シティヘブンに新規広告掲載すると客が来る。ホームページのアクセス数も増える。しかし店の負担が大きい。いろいろな更新機能を使うために四六時中パソコンに張り付き男女問わず従業員に写メ日記の更新を強制。客足が落ちると更新頻度を上げ高い料金プラン…