吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

吉原年齢23歳。まだまだ現役です!

現在は顔出しNGでスレンダーボディ。名前を聞けば業界20年以上の人は知っている有名嬢。知り合いを介して入店。指名客持っているので新規オープンの店長は当初喜んでいました・・・。「あの子辞めちゃったんですか?」「最初は良かったけど、さすがに実年齢58歳じゃまずいよね。今、角の店の早朝で頑張ってるよ」「58ですか。ずいぶん先輩だったんですね」「俺よりも先輩だよ」「そういえばほぼ同世代の巨匠なんて言われてた人。揚がったんですね」「あれなんてもっと先輩だよ。歩いてんの見かけると腰曲がってたからね」知る限りでは月刊風俗誌に「FINAL」なんて広告出していたのに何年かして復活してるんで今度で2度目の引退かな。仲良しの大先輩が大衆店で吉原年齢31歳で頑張っているからまた復活なんてあるかもね。