吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

今日のゴルフコンペ。忙しいので、パーティー出ないで帰ります。

先日、店舗の内外装に看板の付け替えなどを請け負っている会社の社長と一緒にラウンドしました。昼飯後のハーフが始まりその社長は初参加だったのですが「今日はパーティー出ない」と寂しそうに言っていました。コロナ過で潰れる店も多い分新しく始める店もあるので今、相当忙しいようです。定例のコンペだから特に景品が出るわけでもないので「このコンペは出ない人多いですよ」と答えると「そうなの、みんな上手い人パッカリなのに」それを聞いて焦りました。この社長、実は在日だったのです。したがって「バビブベボ」が「パピプペポ」になる朝鮮訛りがあり、寂しそうに言っていたのは「パーティー」ではなく「今日はバーディーが出ていない」ということだったのです。

気付かなかったら会話が全くかみ合わないままになるところでした。ちなみに「ボギー」は「ポキ」、「パー」は「パー」でそのままです。