吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新店オープン予定!

シルキードールが「ナチュラルソープ カラフル部」って事は「ファンタジー」系かな。内装始めていたな。「あうん」が移転していたな。その隣が「ぺペピィーノ」って看板になってたな。調べたら秋田に「ペピーノ」ってソープがあるようだがとても評判がいいそ…

「いかぬなら いかせてみせよう ほととぎす」 信長

創業30年以上の歴史をもつ、吉原の熟女ソープランド”信長”です。 伝統的なつくりで趣のある純和風の内装は、歴史ある吉原遊郭の伝統を守り抜いてきた証でもあります。 ”信長”では和服の熟女たちが貴方様の日々の疲れを優しく癒す、最高に満ち足りた時間をご…

ロータス  消えた?

・・・・・・・・・・・・。

パンドラ 明日オープン。

グランドオープンこの度、2月16日「パンドラ」をオープンする運びに相成りました。 当店「パンドラ」は現実の生活には中々居ない「理想の愛人」をコンセプトに立ち上げたお店でございます。この日本と言う国では到底実現出来ない、納得を得られない文化殿方…

いるんです。

お昼の12時前に街を歩くと出勤してくる子をチラホラ見かけます。出勤前に最寄りのコンビニ寄る子は後ろ姿だけ美人の子が多い。さっさと歩いて店にスッと入っていく子は美人が多い。店前で客に声かけている店員とべちゃくちゃしゃべって変なサンダル履いてス…

新店は熟女店ばっかり。

いかにバカげた吉原年齢と言えどもシャレにならないレベルになると働く女性と文句を客から直接言われる店員さんの負担は大きい。すべては経営者の責任。実際はどの店も熟女率が高くなり併せて写真加工のレベルも上がり引くに引けない状態になっている。他店…

相変わらず入ってますね?

「いやいや全然入ってないですよ。毎年2月はさらに落ちるから心配です」と格安NS店の店長。コンペでたまに顔を合わす広告代理店の営業が毎日吉原に足運んで情報収集していると言ってた。店がカネ払わないで突然飛ぶこともあるから心配らしい。働いている男も…