吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いるんです。

お昼の12時前に街を歩くと出勤してくる子をチラホラ見かけます。出勤前に最寄りのコンビニ寄る子は後ろ姿だけ美人の子が多い。さっさと歩いて店にスッと入っていく子は美人が多い。店前で客に声かけている店員とべちゃくちゃしゃべって変なサンダル履いてスウェットでウロウロしながら店に入っていくのは、言うまでもなくハードポチャの歯が抜けた子が多い。タクシーで高級店に乗り付ける子はビックリするくらいの超美人が多い。すべて実体験に基づいた感想です。最近は以前に比べて美人が多くなったと思いますが吉原年齢と写真修正で本当の美人が埋もれてしまっていることを非常に残念に思います。