吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ドンドン増えてる「ENTER」即ヘブン。

店名検索でオフィシャルホームページに入って「ENTER]でシティヘブンの店ページへ。最近オープンした店、特に格安店は多い。さらに言うなら外から来た人の店。「ここは日本一の吉原だぜ。20年前じゃあるまいし。外から来たデリの連中が経費削って儲かりゃいいてもんじゃないだろう」って言ってる社長さんもいますが、そのやり方で客が入って儲かっていれば古くからやってる店もマネしますよね。でも個人店はうまくいかないんですよ。以前も書きましたがヘブンに掲載している店同士で戦わなければいけないし勝つ為にはヘブンに掛ける広告予算を増やさなければいけなくなって経費削減どころか逆に増えていく。それに合わせて現場の作業も増えていく。場合によっては人件費も増えていく。外から来た人はほとんどグループ店だから効率も良く結局古くからいる個人店がマネしてもカネだけ掛かって太刀打ちできなんです。最近は出勤やイベントだけヘブンに飛ぶミックスも増えているんですがこれがまた見にくい。中途半端なことやって客離れにつながらなければいいですけどね。