吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上には上が

先日今年で70歳になる高級店の社長とゴルフした時に「本当にいいオンナどこかにいないかな。顔広いんだから高くてもいいから探してきてよ」※スカウトではなく自分が遊ぶためのです。「聞いてもいいですけど、さすがに本人まで見せてもらえないし店の写真見せ…

30年社長に聞いた30年前からずーっとある店。

システムや経営者が変わった店もありますが同じ場所、同じ店名で今でもやっているところを上げてもらいました。(50音順) アクアパレス アメリカンチアガール 王室 大奥 オペラ コルドンブルー 台北 信長 バッキンガム ピカソ プレジデントクラブ マキシム …

遂に出てしまいました。

殺人事件の実名報道。店名、場所の通称、業種、被害者氏名と実年齢。亡くなられた女性はもちろん店も被害者なのですが、さすがに店を開ける事も出来ず閉店状態。確か20年前もウル覚えですが半年から1年くらいは閉めていたと思います。事件があった部屋も使っ…

30年もいるのについていけない。

マンダリンがカサノヴァになり閉店中のオーキッド倶楽部は現在改装中で完成後は特徴あるサービスをしている高級店の2店舗目に。キングスクラブは人気超高級店の3店舗目になり中級店になる。グレイシーズは川崎のチェーン店の業者が借りることになっている。…

前回は2003年8月20日でしたね。

この時読売新聞は被害者女性の住所と実名実年齢、犯人の実名実年齢を出してましたね。「ネクタイで首を絞められ、全裸で床に倒れていた」とまで。女性の名字が珍しく出身地が特定できるような名前で「なぜ被害者をさらし物のように扱うのか」と、のちにずい…

そういうことね。

やっぱ店名変更だったか。マンダリンも元々は「助六」って和風な格安店でママさんが社長だったな。それから大幅改装して白を基調にした現在の建物になった。もちろん経営者も代わっている。助六からマンダリンになるまでに店名変わったようなそうでないよう…

「カサノヴァ」って「マンダリン?」

住所はマンダリンとオーキッドは同じだし電話番号が元オーキッド倶楽部。出勤かぶっている子はデータ放置か突然の移籍か?売ったり買ったりくっついたり離れたりでサブ店も多くなったからなんかややっこしいな。もしかしたら店名変更かも。GW明けたら看板見…

「カサノヴァ」ってどこ?

電話番号だと「カサノヴァ」元オーキッドのところのようだ。グレイシーズ、キングスクラブ、ペパーミント、サンタフェ、ハイジ。空いたり閉まったりのサブ店もあるけどオフィシャルサイトしっかりある店120くらいかな。ずいぶん減ったな~。