吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

上には上が

先日今年で70歳になる高級店の社長とゴルフした時に「本当にいいオンナどこかにいないかな。顔広いんだから高くてもいいから探してきてよ」※スカウトではなく自分が遊ぶためのです。「聞いてもいいですけど、さすがに本人まで見せてもらえないし店の写真見せてもらっても怪しいじゃないですか。あとだいたい聞かれるのは接待?友達?って。いくら最近の店でも同業の社長とは言えないし、嘘ついて後でバレたらオレもヤバいですけど社長もみっともないでしょ」「変装していくから大丈夫だよ」「その変装がバレたらって事ですよ」「それにしても写真の修整がどこも酷いよな。【コパカバーナ】の隣の高級店凄いのが出てきてびっくりしたよ。この年になると多少若くてもブスじゃまったく立たないし、女の方は自分の容姿は置いといて年のせいにするし頭くんだよな」「そんな今ない店の隣じゃなくてそこの店名は?」「知らない。声かけられたから俺の事知らないと思って入ったからな」「70歳でもビンビンになるくらいの若くて美人います?って聞いたら仕事自慢のハタチの熟女が出してくると思いますよ」「そうだよな、歩いているといいオンナ見かけるんだけどな」「社長、自分の店でいいじゃないですか。店長に全部任せてやってるんだから社長の顔知らない女の子多いんじゃないですか?可愛い子いるし」「それはもうヤッテルよ」だって。