吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人手不足で困ってます。

コンパニオンは各店あの手この手で集め方がありますが男子従業員はなかなか思うように集まらない。労働環境は決していいとは言えません。だからこそチャンスって事もあります。昔と違って1日も休まず働くのは本人が望んでも会社がOKしてくれませんがこの業界…

「店長の好きなようにやってくれ」

スマホで撮って加工アプリ使えばほとんど同じものが短時間で出来るのにスタジオ借りてプロカメラマンが写真を撮ってそれを修正加工。コンパニオンの在籍50名。時間と経費が掛かり過ぎ。出勤もあるから全員一度には撮れないし新人も入ってくる。もちろん写真…

NS店増えてますが・・・・。

ニュースタイル、ナチュラルソープ、ナチュラルスタイル、ノンストップ、等々最近格安店のキャッチフレーズになってます。ホームページでは名前の前後に★☆♪やカタカナとかいろいろな表現がありますが望んでる人が多いんですかね。料金が高い店はどうかと言う…

「お久しぶりです、お元気でしたか?」

コロナ過、電話で何度か話しはしてましたが直接会ったのは約2年ぶり。「まわりはどうなの?なんかいい話しきかせてよ」いい話のネタなんてないですが超高級店の2代目社長にいわれるままに店の待合室へ。「最近女の子も増えて年末に向けて楽しみですね」「あ…