吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

「お久しぶりです、お元気でしたか?」

コロナ過、電話で何度か話しはしてましたが直接会ったのは約2年ぶり。「まわりはどうなの?なんかいい話しきかせてよ」いい話のネタなんてないですが超高級店の2代目社長にいわれるままに店の待合室へ。「最近女の子も増えて年末に向けて楽しみですね」「あたま数だけ増えても出勤がまだ少ない。指名の伸びもまだまだだね」「やっぱスカウトですか」「いや、スカウトと言うより紹介が多いね。水商売系の」「求人広告は?」「ろくなのが来ないね。こないだもとんでもないのが来たんだ。その場で不採用にすると後々面倒だから丁重に断ったんだけど、しつこいんだよ。なんでなんですか?どこがダメなんですか?ってうるさいんだ」「丁重にってどう言ったんですか?」「ハッキリは言えないから当店のカラーと言うかコンセプトに合わないので・・・やんわり言ってんのにカラーってなんですか!コンセプトってどういうことですか!次の参考にするんで具体的に言って下さい。顔なんですか!っていうもんだから渋々まあそういう部分もありますがって言ったら血相変え「失礼な!」って怒鳴られてビックリしたよ」「社長に怒鳴ったんですか。いい度胸してますね。いくつ位の子なんですか」「25くらいじゃないかな。まあそんなのはいいんだけど、面接の時間や手間考えると、いい悪いは別としてスカウトや紹介ならとんでもないブスは来ないから。特に今なんかマスクしてるから採用しようかなって思ってマスク取ってもらったらアウトなんているから断る時、気を使って大変なんだよ。昔は広告見てびっくりするようないい女が来たけど最近は風俗のスカウトにも声かけられないようなのが来るから。特に素人ブスは図々しく一番高い店から来るからまいっちゃうんだよ」などと小一時間談笑。という事で、「社長、今日はいい話し聞かせてもらいました」