吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

転々虫は女だけじゃない。

あの子もうやめちゃったんですか? もともとあの子は転々虫ってわかって雇ってたから。うちでは稼げなかったから安い店行ったんじゃない。漢字にすると店々かもしれないですがあっちこっちの店をてんてんとしている女の子をこう言います。これだけ暑いと歩いている人もいないな~とその時最近出来た超高級店の店先で声を掛けられた。あれ?いつからここにいるんですか?オープンしてすぐにここに来たんだ。前のところ忙しすぎてやめたんですか?そうなんだよもう年だから格安店の繁盛店はきついよ。ここは楽かなって思ったら広告費1,500万も掛けて宣伝してるし高い店は客の目も厳しいからかえってこっちの方が大変だよ。じゃあまた店替えるんですか?いや、給料いいからもうちょっといる。この人吉原で店やってた元社長さん。知ってる限りで社長になる前に三つ位店替わってたかな。その後店失敗していったん消えてまた戻ってきてから5、6回は店替わってる。前にも書いた気がするけどこういう元社長何人かいるけどみんな楽しそうに働いてんだよね。たぶん気付いたんだろうね。昔はガンガン文句言ってたのに「てんてん虫って気楽だな」って。