吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

グーグルマップのストリートビューってヤバいね。

今まで吉原の中で撮影車2回見たかな。自分が映り込んでるんじゃないかと思って2回目の時は顔そむけたりして目の前にいた店員も同じことやってた。通り過ぎてから顔見合わせて苦笑い。万が一写っていてもぼかし入ってるけどね。たまに自撮り棒もって歩いてるユーチューバーみたいなのもいて店の人も「やめろ」とも言えなくて迷惑してるようですね。このストリートビューって一定期間で更新してるようですが吉原一帯をまとめてやってるわけじゃないようなので同じ道を往復すると店が替わったりするんですよね。「大奥」前から仲之町通りに出てから引き返すと「シルキードール」の白い壁が「カラフル部」のド派手なパステルグリーン、ピンク、イエロー、ブルーの壁に早変わり。天気や日時も更新した場所によってバラバラなのでバーチャル散歩していても飽きないかもしれませんね。