吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有事の時、コンセプトがしっかりしている店は強い。

熟女・コスプレ・制服・メイド・仕事重視・巨乳・素人・20代専門・黒髪清楚・容姿端麗。このへんをコンセプトに宣伝しているところは多いですが、この中で嘘がないと言ったら熟女とコスプレ。かろうじて制服・メイド。それ以外は仕事重視で入っても手抜きを…

店名は Moe モエ です。

オープンはもう少し先のようですが看板が「なにわ」から「Moe モエ」になってました。バスタブを新調していたので相当綺麗な店に生まれ変わると思われます。それともう1店看板が替わった店がありました。なんと「ラビアンローズ」な・な・なんと、デザインも…

それでも長くやっている人は、皆さん「会長」と呼ばれています。

1店舗目は自分が「社長」として名義を張りますが、2店舗目を持つようになると業界内では「会長」と呼ばれるようになり名義は張らずに雇われ社長を置くようになり安全地帯から上がりだけを吸い取るようになります。さらに店舗を増やしヤル気のありそうな人間…

こういう商売は長く続ける事が出来ないのが当たり前。

今はコロナ。病気関係で言えばエイズ騒動もあった。儲かっているときは税務署に狙われ国税に入られると億はいかれるのでよほどじゃないと1発でアウト。カネ掛けて宣伝してきわどい写真が雑誌に載ればお客さんは入る。ウハウハしていると保健所も1番最初に入…

閉店?お盆休み?定休日?緊急事態?

「くりぃむれもん」「Yシャツと私」と移転合併と言われながら長い間、店開いていましたが完全にシャッターが閉まっているところを見ると完全移転したようですね。「将軍」もともと謎だらけの店ですが外から見る限り中は真っ暗で人がいる気配がありませんでし…

ということでラブレターはラブストーリーの姉妹店でした。

さらに一力茶屋が「ラブセリーナ」になりグランドオープン。3店まとめてラブグループということで4店舗目はラブ何になるのか?これでひとまずストップなのか?ちなみにラブボートはラブグループとは関係ないそうです。

ハピネス東京吉原店の2号店の看板が「ラブレター」になっていた。

「ラブボート」「ラブストーリー」「ラブレター」ひとつの通りに3店目のラブが。 「オフィスラブ」「ラブコール」「ラブシーン」等々が続々オープン予定か!

石庭本店がNeo BACH (ネオバッハ)になってた。

金津園から来たすんごいグループらしい。シティヘブンにランキング自慢が長々と書いてあるし「金津園発祥のPチェアも導入。未知の体験が待ってます!」と書いちゃうところが本当に金津園の人なんだろうと思います。吉原知ってる人なら絶対書かないですから。…