吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

閉店?お盆休み?定休日?緊急事態?

「くりぃむれもん」「Yシャツと私」と移転合併と言われながら長い間、店開いていましたが完全にシャッターが閉まっているところを見ると完全移転したようですね。「将軍」もともと謎だらけの店ですが外から見る限り中は真っ暗で人がいる気配がありませんでした。「プレジール ロマネコンティ」も閉まってました。「ロマネコンティ」だけで回せるってとこかな。自信満々で最近オープンした店も見てきましたが活気があるようには見えませんでした。ホームページで在籍数多く見せてヘブンをうまく使った地方のやり方なのか系列店が多いデリ方式かは知りませんが出勤しょぼいのでダミーがばればれ。「ラブセリーナ」は営業してますが入口改装中。和風の一力茶屋がどう変わるか興味が湧きますね。