吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2月1日 グランドオープン!

「カラフル部」の看板が「K-STYLE」に替わってた。しかも細かい文言はすべてハングル文字。中国人客は増えているが韓国人客が増えているとは聞いたことがないので韓国人専門店なんて先を見据えてなのかずいぶん攻めてるな~と思いつつ店を見ていたら、たまたま通りがかった知っている在日店員に何書いてあるか聞いたらちょっとムッとして「韓国人お断りって書いてあるんだよ」だって。HP見てみたら

 

日本で初めてのコンセプト!【K-POP系アイドルソープ】2024.2/1(木) Grand Open
キャストは全員厳選された日本人の女の子
中級店クラスでは女子最高給を出しているので
まるでK-POPアイドルのような顔とスタイルを持った
ハイスペックガールだけの在籍が実現!

K-POPアイドルの服を着ながらいきなり超濃厚密着
イチャイチャする新感覚をご堪能ください❤️
※ご入店は日本人のお客様に限らさせて頂きます。

 

だって笑えるね。

日本で初めてのコンセプト!