吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

久しぶりに廻ってみたが・・・

ここ最近変化がない。「客が戻ってきたとはいえコロナ前に戻っただけでそんなにグイグイ伸びている感じではない」と高級店の社長が言っていた。あるとすれば店前に英語中国語の外人OK看板が増えてきたように思う。人気があるAV嬢がいると「カネはいくらでも出すからお願いしたい」っていう外人(もちろんアジア人)もいるそうで「大きく外国人お断り」の看板出す男気溢れる店が出てこないかと期待している。もちろん日本語ではなく英語中国語韓国語でね。一番簡単なのは「JAPANESE ONLY」だけど。飲食店でこれ書くと人種差別だと言って訴えられた店もあるようですがさすがにソープを訴える男気ある外人がいるとは思えません。そろそろホームページに年末年始の予定が出てきてますが大晦日、正月と開ける店増えるのか減るのか。今年オープンした店多いので期待したいですね。行かないけど。