吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

そろそろ動き出したかな。

閉店、長期改装、グループ店の規模縮小等々。客入りがコロナ前に戻ってきたと言っても、どの店の社長も「コロナ過が酷過ぎただけでコロナ前の時点で良かったわけじゃないからね」聞かれる事といったら相変わらず「どこの店が入ってる?」だから。地震も心配していたね。もちろん被災地の事ではなくて自分の店の事だけど。東日本地震の時、壁が崩れた店見せてもらったけどそれに耐えた店でも今度大きなの来たらどうなるか相当心配していたね。建物は鉄筋でも70年とか80年経ってるから。「警察は改装だけで建て替えを認めてくれない。壊れて店が減ることを都は望んでる。都というかあのババアがだけどね」って言ってたな。今でも営業店100以上はあるのに建物の下敷きになったらどうすんだろうね。