吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

そういうことね。

やっぱ店名変更だったか。マンダリンも元々は「助六」って和風な格安店でママさんが社長だったな。それから大幅改装して白を基調にした現在の建物になった。もちろん経営者も代わっている。助六からマンダリンになるまでに店名変わったようなそうでないような。よくホームページに「老舗」とか「名門」とか「皆様に愛されて続けて何十年」なんて書いてあるけど経営者が何度も代わっていたり店名や住所が変わってるなんてことよくあって「伝統ある吉原」といっても今と10年前比べると半分くらい店名変わっているからね。それに合わせて経営者も。ナカの人はあんまりこだわり無いようだし儲かってる店の経営者はいつも「どっか空いてる店ない?」とか「潰れそうな店ない?」って言ってる。店舗増やす気満々、「うちの大家、がめつくて家賃が高い」って引越す気満々。店名コロコロ経営者コロコロ。時代の変化と共に吉原も変化して・・・いくわけないか。