吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水面下でいろいろあるようです。

顔見知りの内装屋がタバコ吸いながらこっちを見ていたので近くまで行って「忙しそうですね」と声を掛けたらそのまま「忙しいよ」と返されました。1日3時間くらいしか寝てないそうです。よく聞いてみると昼間は完全に閉店している店の作業が入っていて、深夜…

さすがベテランは貫禄が違いますな。

有名熟女店の従業員出入り口から熟女が2人出てきました。時間からして早番の上がりなのでしょう。立派な胸と腰回り。近くで顔を見たら立派な年輪が刻まれていました。風呂上りでほぼノーメイクとはいえ、さすがにこんなの出てきたらキツイな。などと思いつつ…

ニュースタイルなのでしょうか?

店前じゃないところにワイシャツ着てキョロキョロしている店員がいたので来店客かタクシーでも探しているのかなと思って歩いていたら「お決まりですか~案内所ありますよ~」と声を掛けられました。そう。ご存じポン引きでした。GW中って事もあり昼間っから…

6月中旬にオープンするようです。

2年くらい閉めたままだった元キャンディ・ショコラのハコ。いろいろあってここまで借り手が見つからず、先週あたりからシャッター開いていたのでそろそろか?と思っていました。ここは入り口は2つあって2店舗ですが中がくっついていて1店のような2店なので経…