吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

さすがベテランは貫禄が違いますな。

有名熟女店の従業員出入り口から熟女が2人出てきました。時間からして早番の上がりなのでしょう。立派な胸と腰回り。近くで顔を見たら立派な年輪が刻まれていました。風呂上りでほぼノーメイクとはいえ、さすがにこんなの出てきたらキツイな。などと思いつつ通り過ぎるとその熟女にさっと追い越されました。なんと自転車通勤なのです。どう見ても50は超えているとお見受けしました。近所に住んでいるのでしょう。一応スマホでHPをチェックするとなんとお美しいお写真。日記を読むと指名客もそこそこいるようです。ランキングには入っていませんでしたけど・・・。以前にも何度か書いていますがこの時間に吉原から三ノ輪駅方面に歩いていくと出勤してくる女性とすれ違います。マスクをしているので何割引きかにはなりますが綺麗な人多いです。もう少し暑くなってくると服装の露出が普通でない人もいるのでこの散歩コースはオススメです。