吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ニュースタイルなのでしょうか?

店前じゃないところにワイシャツ着てキョロキョロしている店員がいたので来店客かタクシーでも探しているのかなと思って歩いていたら「お決まりですか~案内所ありますよ~」と声を掛けられました。そう。ご存じポン引きでした。GW中って事もあり昼間っからお仕事頑張っていました。て、言うかまだ存在してたんで驚きました。ひと廻りして違う通りを歩いていたらまたさっきのポン引きがいました。場所を移動したようです。「お探しですか~いいところご紹介しましょうか~」さっき声かけてきたのにまたかよ。と思ったらさっきとは違うポン引きでした。なんと2人とも同じ格好をしていたのです。ついて行ったら案内所という名の情報喫茶店連れて行かれて提携している店の店員に写真持ってこさせるのでしょう。明るいうちから昔みたいにマンションの1室に連れて行かれてアジア人がマタ開いて待ってる。なんてこと今でもやってるのかな。明るいうちからと言えば最近熟女店と合併した店の横を通ったら久しぶりにいい鳴き声を耳にしました。隣が駐車場なのでスマホいじるふりをして立ち止まって聞き入ってしまいました。熟女店が人気なのがわかります。「もっともっともっともっと~」ってヒロムかよ!