吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

今でも早朝で頑張っているようで。

久しぶりに午前中歩いてみたら、ある高級店の店前で従業員と会話している女性。すぐわかりました。この道30年?老舗高級店にいた有名美人3人娘のひとり。早朝にいるのは知っていましたがご本人を目にするとは思いませんでした。ひと仕事終え店に横付けされたワゴン車で最寄りの駅まで送迎と思いきやご本人が運転席に乗り込み颯爽と現場を去っていきました。しかし大変申し訳ありませんが昔の姿を知っているだけにもっと早起きして入ろうとは・・・でした。ちなみにもうひとりは高級熟女店で活躍中です。さらにもうひとりは2年前に引退したようです。あのひとといっしょに。