吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

人手不足で困ってます。

コンパニオンは各店あの手この手で集め方がありますが男子従業員はなかなか思うように集まらない。労働環境は決していいとは言えません。だからこそチャンスって事もあります。昔と違って1日も休まず働くのは本人が望んでも会社がOKしてくれませんがこの業界はアリです。全部の店ではありませんが年齢に関係なく新人のボーイでもとりあえず普通免許さえあれば月30~35万は稼げるそうです。ある高級店の社長の話ですが田舎で借金抱えてほぼ文無しで東京に出てきて駅で拾った東スポ三行広告「ボーイ急募!月25万 日払い可」に電話して、それから10年間休まず店に寝泊まりして昼も夜も働いて店も家庭も家も手にいれた。もちろん借金も返して財産もある程度出来た。「どうだオレはやったぞ!」なんて思って調子乗ってたら国税に入られてほとんど持っていかれた。こういう感じの話よく聞きましたがその後すべてを失った人もいれば再起して今まで以上に巧妙に隠してダミー社長を立てて裏で店を何件も運営している人もいます。どんなに稼いでも最後にズッコケるのかよという事ではなく国税が入るくらいに稼げる商売です。とはいっても「よし!チャレンジだ!」なんて思わない人が多いから人手不足なんですけどね。