吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いつの間にか変態ドM嬢になっていた。

「あの出勤が良かった子、やめちゃったんですか?」「うちをやめた次の日から別の超高級店で働いてるよ。AF・飲尿・顔射・ゴックン・スパンキング・オモチャと何でもやる子だからすごい人気らしいよ」「稼げてたのに引き抜きですか?」「借金借金、取り立ての電話が店にまでくるから辞めてもらったんだ」「あんなに出勤良かったら月2~3百は稼いでいたんじゃないですか?」「そんなもんじゃないよ、もっと稼いでいたよ」「とんでもない額なんですね」「もともとそんな感じの子じゃなかったのに借金返すために客が言うことなんでもやってるうちに本物の変態ドM嬢になっちゃって。うちでは普通レベルだけど、よそだったらもっと指名取れて稼げるって教えてやったんだ」「そうは言っても本当は半年ぐらいで呼び戻すんじゃないですか?」「よくわかってるね~。あんなサービスやられたらスケベな客はスグにハマっちゃうからこっちから行った指名客も戻ってくるし今のところからもゴッソリ指名持ってくると思うよ」頑張っても減らない借金。信用できるオンナ。って事は・・・「カネ貸してんのアンタだろ!」って心で叫びました。