吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-01-01から1年間の記事一覧

イイ女を集める方法とは?

「年末なのにドンドン新人入ってますね。いい求人サイトでも見つけたんですか?」 「募集広告なんてばかばかしくてやってないよ。ぜ~んぶスカウト。その方が確実」 「スカウト禁止じゃないんですか?」「そんなこと言ってんのは、いいスカウトを知らない奴…

6店舗かと思ったら9店舗だったんですか。

高級店の「エグゼ」と「粋美」大衆店の「スカイ」と「ニュースカイ」格安店の「アクアパレス」と「モモ」さらに料金別に3店舗部屋だけの専用店があって合計9店舗。グループでまだ部屋数足りないそうです。前にも書きましたがこのグループに限らずホームペー…

特別室シャッター閉まってた。

通りのボーイさんに聞いてみたら先週から閉まってたようです。よくある理由ナンバーワン「ボイラー故障」らしいですが21日から再開するそうです。オープン間もないので在籍、出勤見てもボイラーが故障するほど酷使したとは思えませんが慣れない人が使うとあ…

グーグルマップのストリートビューってヤバいね。

今まで吉原の中で撮影車2回見たかな。自分が映り込んでるんじゃないかと思って2回目の時は顔そむけたりして目の前にいた店員も同じことやってた。通り過ぎてから顔見合わせて苦笑い。万が一写っていてもぼかし入ってるけどね。たまに自撮り棒もって歩いてる…

オープンしました??

TOKYO BUNNYS CLUBシャッター閉まってたのでホームページ見たらペライチで「2022年 オープン」に替わってました。世間では暮れのボーナス増えた会社も多いようですが他にもシャッター閉まっている店あったので吉原の景気回復はもう少し先のようですね。

ホームページリニューアル店増えてますけど・・・

写真はそのまま。時間と手間がかかるのが写真の加工だからね。在籍怪しい幽霊は新しく撮れないしベテランのおばあちゃんは奇跡の1枚を何年も使い続けるってうるさいし今更撮って加工しても今以上に客からの文句が増えるだけ。本音を言えば早く辞めてもらいた…

オープンしました?

ミセス東京 熟女系格安店。コンパニオンの人数と出勤が微妙なのでオープンしてますか?ですかね。対照的に新店にしてはとんでもない在籍数と出勤人数のTokyo Bunnys Clubは超高級店。元麗嬢の場所。2021-05-20の情報通り「L」の答えは「LUXE」系列のようです…

「ミセス東京」実は1店舗目のようでした。

そろそろ開いたかな?店前通って良く看板見たらなんとNSはNatural Soap(ナチュラルソープ)ではなくNew Styleソープだと。なんと紛らわしい看板だ。なにが「これで4店舗目ですね」だ。恥ずかしいじゃないか。Moeモエ動き出したようですが以前看板が似てる店…

オープン記念の花は出ていましたが・・・

「王様と私」の看板が早くも「ヴェルサイユ離宮」に替わり花も出ていました。ホームページはまだ無いようなのでこのままいくんですかね。最近このパターンありますね。ラビアンローズとラストシーンとか格安店も何店かありますね。2店舗分の宣伝費や男子従業…

「ミセス東京」これで4店舗目ですね。

ファンタジー、カラフル部、吉原美女革命、そしてミセス東京。ついに来ましたこの流れ。熟女系ですね。どこのグループもやる事は同じ。場所はナイト&デイ。「高級店が入ると思うよ」と言われてましたが大衆店か格安店でしょう。NSソープグループ勢いありま…

フイルムもあるんですね。

三ノ輪駅の男子トイレ小便器の上にバイアグラと書いてあるパッケージが捨ててありました。青い大きな錠剤だけじゃなくフイルムタイプもあるんですね。その横にブレスケアのパッケージも捨ててありました。この話を知り合いの店員にしたら「店に行ったとした…

美人さんのオンパレード。

13時頃、吉原を歩いていたら出勤前の美人をたくさん見ました。そのうちの一人。すれ違った時あまりに可愛いので振り向いたらさっと総額29,800円の店に消えていきました。即スマホで出勤検索。その時間からの出勤は一人だけ。「うわっこの子だ!現役女子大生…

冴えない店員がいつの間にか稼ぐ男に転身。

送迎、接客を真面目にこなし役職が付きそうになるとクビになる。超高級店から格安店までいろいろ店を替えても結末はいつも同じ。普段から客の質問に対してブスはブス。デブはデブ。年齢も正直に答えていたので目先の売上重視の店長やパネマジ女からは嫌われ…

一世を風靡した王様グループが遂に・・・ですか。

とは言っても随分前から「王様と私」1店舗だけでしたが遂に終わってしまったようです。ホームページを見ると「王様と私はベルサイユ離宮として新しく生まれ変わりました」って事らしいです。「べ」は「ヴェ」の間違いなんでしょうがとりあえずは今、忙しい店…

後片付けで忙しそうでした。

クラブアムールからナイト&デイ。長期にわたる営停を経て復活。店名変更。これからという時にコロナ。そして売却。この時期に買うなんて相当資金がある人なんでしょう。店自体は高級店になるようです。どんな店に生まれ変わるのか楽しみですね。 そしてどこ…

本日で閉店!

売れちゃったようですね。ホームページには閉店について何も書かれていませんが、明日以降の出勤はもちろん消えてます。在籍コンパニオンのツイッターなどには「突然のご報告です・・・」「本日ラスト出勤・・・」「次のお店が決まるまで・・・」などなど。…

いつの間にか変態ドM嬢になっていた。

「あの出勤が良かった子、やめちゃったんですか?」「うちをやめた次の日から別の超高級店で働いてるよ。AF・飲尿・顔射・ゴックン・スパンキング・オモチャと何でもやる子だからすごい人気らしいよ」「稼げてたのに引き抜きですか?」「借金借金、取り立て…

あの有名大衆店が売却決定か!

今週にも売買が成立して閉めることになるかもしれない。物件買うのは投資目的で日本人じゃない。成立すれば早々に出て行かなくてはいけない。移転先の物件をいろいろ探しているが見つからなければ一時解散になるかもしれない。とにかく焦っている店長。コロ…

超高級店としてオープンしたようですね。

吉原『特別室』が装いも新たに超高級ソープランドとして新規オープン致します。これまでのソープランドとは一線を画した最上級の癒しの時……最高級の内装、最高級のコンパニオン、最高級のサービス、最高級のスタッフ、最高級のホスピタリティーを皆様にご提…

よりによって10月25日のようです。

時間はそれぞれなのでわかりませんが保健所だそうです。駐車場はレンタルトラックだらけになることでしょう。日曜の晩、客が引けてからから大忙しですね。

麗嬢の工事始まりました。

もともとは安い店の箱でどう頑張っても個室が広くなることはないのでもう超高級店になることはないでしょう。隣の建設中の建物も非常に気になります。どんな施設が出来るのか?看板見たらビックリしますよ。

思った通りでした。

明日、グランドリニューアルオープンのコルドンブルーは経営者、コンパニオン、男性スタッフ全て新しくなるそうです。数年前に亡くなられた先代社長と入口カウンター奥の小部屋でいろいろ吉原の事を教えてもらった事を思い出します。古き良きがドンドン失わ…

ゴルフコンペでラウンド中の会話。

「最近体力落ちてきて一晩で3回がやっとだよ」と韓国人の愛人同伴で吉原関係者ではない60代のスケベ社長。「いや~オレも粘りが無くなってきたから30分に3回しかイカせてやれなくなったよ」と70過ぎてもまだまだ現役。20代が大好きな吉原高級店の社長。さす…

いや~気付きませんでした。

コルドンブルー閉めてたんですね。なんでも「2021.10.15 グランドリニューアルオープン」って事で、システムも変更して超高級店になるようです。が、オープニングキャンペーン15,000円割引はどうなんですかね。「なんちゃって超高級店」の匂いが・・・。店は…

Pチェアがどうこう言ってられないようです。

6月、保健所のブロック別合同立ち入り検査時に「シャヘイ」でひっかっかた店が出たようです。コロナ対策等もあり、お忙しい保健所様の手をわずらわせない為にも全店検査合格なら年何回か行われる「抜き打ち検査」を無くしてもらえる手はずになっていたらしい…

超高級店で貸し切り18本也。

総額80,000円120分×18本分。144万円で36時間。1泊2日の旅行に行ったとか。実はこれ風営法違反で時間外営業になるようです。が、この時期にとんでもない太客がいたもんですね。昔、今でも営業している超高級店の社長に聞いた話ですがバブル時代に半年貸し切り…

今更ですが、やっと見つけました。

「Moe」の看板デザインが、どこかの店に似てるな~と気になっていたのですがありました。たまたま似てしまったのか、系列店予定なのか分かりませんが「EXE」でした。姉妹店の「粋美」も似てるのでもしかして・・・です。

実は順調な滑り出しのようです。

新規店。なかでも西川口系、金津園系、デリ系は「今までの吉原のやり方と違うからお客さん入ってるよ」とそれぞれ通りの店員さんが教えてくれました。各店コンセプトがはっきりしているからだとか。最近こればっかだなと思いつつ、6月に保健所のブロック別立…

9月中旬 NEW OPEN予定「大人事情」元「くりぃむれもん」の所です。

「吉原ソープ」で検索上位に来る広告サイトに【吉原新店舗【大人事情】は 「可愛い」「綺麗」「オシャレ」と思える大人な女性を 当店独自のルートで面接し、厳選して採用しております。 お客様に対し信頼を得られるように一生懸命営業してまいります。】と紹…

「常連になればいい情報が入るんだよ」

先日、超高級店の社長とゴルフしてきました。どこの店も大変だっていう話はよく聞きますが社長の店は「コンセプト」をしっかり打ち出しているのでそこそこ入っているようです。ちなみにこの社長、格安店で若い子と遊ぶのが大好きでいい子が入いると直電して…