吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

Pチェアがどうこう言ってられないようです。

6月、保健所のブロック別合同立ち入り検査時に「シャヘイ」でひっかっかた店が出たようです。コロナ対策等もあり、お忙しい保健所様の手をわずらわせない為にも全店検査合格なら年何回か行われる「抜き打ち検査」を無くしてもらえる手はずになっていたらしいのです。「最近は他所から入ってくる業者が増えたからこんな初歩的なことでやられんだよ。またお預けだな」って、前日深夜から朝にかけてレンタカーのトラック借りて汗だくになりながらマットやらスケベ椅子を積み込んでいたであろう店員さんが怒ってました。今月、別ブロックがあるようですが・・・。