吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロータスの看板がニュースカイになってた。

白地にピンク文字。入浴料15,000円100分て書いてあったな。スカイの2号店なのか?まったくの別店なのか?それは今後のお楽しみってことで。

新店のオフィシャルホームページは1ページのみ

「enter」クリックで即シティヘブンへ。このパターンが増えてます。とくに新店。さらに言うならグループ店。途中からこのパターンにして流行ってる店は聞いたことがない。

3/21配信 FRIDAY DIGITAL 大丈夫なのだろうか?

吉原の店主が明かす「コロナで激変したこの町のいま」という記事。まず、写真がヤバい。マットと椅子が写ってる。コロナ前から140店超も無い。19年年末、近年稀にみるほどの景気の良さとはとても思えない。インバウンドの観光客を受け入れる店は数える程度。…

ベテラン店員の話

あそこの店客入ってるらしいですね? カラの送迎車で走り回って忙しそうに見せてるだけだよ。上野でよく見かけるけど客載せてんの見たことないよ。 コロナ出たって聞かないですよね。PCR検査証の写メまで載せて安全アピールしている子もいるし? あんなの名…

連絡が取れないと思ったら12日間拘留されていたようです。

罪状は詐欺罪。地方から来た友人と食事をし時間が遅くなったので自分の名前で行きつけのホテルを予約して友人を泊まらせたところ、その友人が反社になっていたらしくその事実を隠して宿泊させたとして半年以上も前の話なのに先月突然その予約した社長さんの…

「R」が閉店するようです。

3月いっぱいだろう。と、ネット屋が教えてくれた。通りの店員に聞いてみたら送迎車動いてないし女の出勤もまばらにしか見えないとさ。やっぱりというか残念だね。ひと昔前は31日まで従業員に知らせないで1日に出勤してきたら看板替わってた。なんてことあっ…

コロナで客は少なくなったが、アノ連中も来なくなった・・・

保健所の抜き打ち検査が来なくて助かっていると格安店の店長が教えてくれた。「保健所が来たぞ」の一報が入ると吉原は大変なことになる。細かくは説明しないが見たことない人が遭遇すると何事が起きたか想像つかない人の動きというか自転車の動きというかバ…

熟女店の紹介です。今後さらに増え続けるでしょう。

「綺麗な女性」「綺麗な人妻」「綺麗な熟女」がコンセプトの「 ハールブルク」 これが高級人妻「 ローテンブルク」 超美熟女・人妻・若妻専門の「プレジデントクラブ」 「愛人」をコンセプトにグランドオープンした「パンドラ」熟練された超濃厚な至福のひと…

「ロケットワイフ」またまた熟女店がオープンしそうだ!

それにしても凄い店名だな。何かが「ブッ飛ぶ!」のか?ぶっ飛んでる女か?年齢がぶっ飛んでるってのもいいかもね。