吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グレードアップ!もう第二組合ではない。

名称変更のお知らせ 拝啓 皆様方には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 さてこのたび6月1日付けで名称を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。 それに伴い、ホームページ…

24日付けで営業廃止の行政処分!!

これは厳しいな。ペパーミントとサンタフェの場所どうなるんだろう。特にペパーミントの場所は信号がある十字路の角、しかも吉原会館の真向かい。更地にして駐車場って大きさでもないし。そのまま建物使って情報喫茶かな。それにしてもスカウトが連れてきた…

いろいろと動きあり。

キングスクラブは看板替わって「リフレクション」部屋貸ししながら改装して9月に本格オープンになるようです。ピンポンはシャッター閉まっていた。改装業者が入っている気配なし。用がある方はインターホンで・・・って張り紙してあったから誰かいるんだろう…

社長曰く「2年持てば成功って言えるんじゃない」

熱中症警戒アラートにもかかわらずゴルフコンペ。超高級店の社長とハーフ後の昼食時、90分67,000円の「ラブレター」の話を振ってみた。「いいんじゃないの。いいオンナ何人かいるみたいだし。ただ時間や料金よりも、なぜかあの箱は長続きしないんだよね。店…

2023.7.1 新生オープン 吉原最大級のラブグループ最新店舗「Love Letter(ラブレター)」

新時代の90分の超高級店!若すぎて感覚の合わない女性ではなく、綺麗で落ち着いた最高級の大人の女性と凝縮した時間で遊びたいお客様にむけて、厳選した女性ご紹介いたします。※オフィシャルホームページより で、何と90分総額67,000円。という事は今までの…