吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

24日付けで営業廃止の行政処分!!

これは厳しいな。ペパーミントとサンタフェの場所どうなるんだろう。特にペパーミントの場所は信号がある十字路の角、しかも吉原会館の真向かい。更地にして駐車場って大きさでもないし。そのまま建物使って情報喫茶かな。それにしてもスカウトが連れてきた女雇っただけなのに~まさか??ですよね。ある組合の人も言ってたけど行政側はとにかく店の数を減らしたいらしい。スカウト使うと命取りになるから使わない方がいいのはわかっちゃいるけど、なかなかいいオンナが集まらない。いまさら募集で来るのはデブとブスとババアばっかりと嘆いたところであれだけ写真修正すればいずれはこうなる事は想像できたはず。店に来た客に修正していない美人の写真とブスを美人に修整した写真を見せて修正の方選んだら同じ待機室にいる美人さんバカバカしくなりますよね。美人修正しても美人にしかならないし、本当にハタチなのに修正して未成年みたいにしてもねえ。

そんな事より一発廃業なんてどんだけカネが出ていくのか想像もつきません。そもそも「ホスト行って調子こいて借金作るまで飲み食いしたのは何処のどいつなんだ」って廃業に追い込まれた経営者の方も言いたくなると思いますよ。言えないけど。