吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真修正は店の生命線です。

あるチェーン店の2代目若社長と久しぶりにゴルフをしようという事になり電話をしたところ「今、スタジオにいて女の子の写真を撮り直しているんです。こっちは後2日で終わると思うんですが終わり次第姉妹店も撮影に入るので1週間はかかると思います。それから…

完全に終息したわけではないですが

知り合いの何人かの店員や店長に会うたびに聞いているんですが、コロナ感染によって営業自粛した店、未だに無いと言う。当初はもともと月1で検診に行ってるからだとか保健所の抜き打ちなどがあるから普段から衛生には気を使っている等々。清潔なのか口が堅い…

これをストーカーと言うのだろうか。

「最近パトカーよく周ってますね」「涼しくなってくると変な客増えてくんだよ。ストーカーみたいのとかね」「店の取り締まりじゃなくて客の取り締まり?」「防犯だよ。こないだも超高級店の前にいたストーカーがお巡りさんに追い払われてたよ。たぶん店が通…

吉原初は、やっぱりでした。

グランドオープン記念 期間9/3(土)~ 入会金3,900円を今だけ無料とさせていただきます。条件は「ヘブン見た」だそうですが、オフィシャルもまだ無いようなので条件はあってないようなもんですね。今後これが流行ると料金がもっとめんどくさくなりそう。入…