吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

写真修正は店の生命線です。

あるチェーン店の2代目若社長と久しぶりにゴルフをしようという事になり電話をしたところ「今、スタジオにいて女の子の写真を撮り直しているんです。こっちは後2日で終わると思うんですが終わり次第姉妹店も撮影に入るので1週間はかかると思います。それから修正をやるので早くてもさらに1週間はかかります。それからなら」という事でこの話は流れたのですが、実は客が入っている店はほとんど写真修正は業者に任せず自分のところででやってるんです。生で本人を見たことない人が修正すると元の面影も無い別人になったり、韓デリみたいに在籍全員同じ顔になったりするからです。自前といっても店員に任せておくとそいつが辞めたりすると後々めんどくさいのでだいたい役職ある人たちがやってることが多いです。パソコンできる若社長は店で働く前から親父の手伝いという事で学生時代からアルバイトで修正作業をさせられて社長になった今でも先代の命令でやり続けているそうです。たまに人に任せるとすぐ親父にバレるそうです。売り上げにも大きく響くのでこれからもやり続けていくのでしょう。もちろん修正技術は高いので知り合いの店から依頼があるそうです。「もちろん断ってるけどね」だそうです。