吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまでやるか。

23日から店名だけ変わるのかと思って新しいホームページ見たらコンパニオンの年齢も全員ではないが変わっていた。もちろん若く。制服系でもなく熟女系でもない純粋な高級店になるのかな。

いろいろありますね。

元不夜城跡地の駐車場工事始まっていた。凄い音で周りの店はたまったもんじゃないね。「ハイジ」シャッター開いてたな借りて決まったのかな?「ピンポン」閉店してたな。7月から経営者からスタッフ、システム諸々新しくなるようだが店名だけはそのまま「ピン…

38歳を23歳と偽るお店に問題はないのか?

今回の事件を機に吉原年齢に取り組んでほしかったですね。現在もホームページ上は25歳以上の女性従業員はいないようです。 38歳でも若く見えるとか、年齢がバレて事件が起きたとか、相手がガチでハマっていたので本当の年齢を知ったところで指名をやめる事は…

明日から再開

<営業再開のお知らせ> この度の事件では、多くの方々に辛く悲しい思いをさせてしまい、また多大なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことをスタッフ一同、深く深くお詫びを申し上げます。 重ねて、これまで多くの献花やお供え物、お悔やみの言葉、そして沢…