吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河ステーションが・・・

恋愛ダイヤモンドになってた。

新人続々入店中、また2人入りましたね。

経験者なんだけど2人とも高級店から来たんだよ。ってその店2店とも、よく入っている店で名前上がるところじゃないですか。そうは言ってもウチほど稼げないでしょ。あらためて教育して、今じゃ自分の中に出された物を出した客に穴からすくってもらって飲むま…

その噂どこから?

「社長!もう1店増やすんですか?」「あそこだろ、おれやんないよ」だって。先日、聞いた店長の情報は間違っていたようです。この町では、よくあることです。「そんなことよりキャロウェイのエピックにゼロシャフト付けたら300いけそうなんだよね」って言っ…

あの老舗グループが、来月から単独店に。

その空いた高級店の店舗が格安グループの店になる。と、教えてくれた店長の店は赤字も出さず地道にやっていて、最近少し余裕が出てきたから一度はやめたゴルフを始めるといっていた。目標は100切りだとか。一緒に練習に行こうと誘われたが申し訳ないけどレベ…

ラストシーンに続きシルキードールも・・・

閉店しましたね。ラストシーンは11月から再開するようです。偶然、次の借主らしき高級店の責任者を見てしまいました。

いい店、流行っている店の見つけ方。

1日の出勤人数が多く1週間通して人数が安定している店。最低でも高級店なら15人、2万円以下の格安店なら30人が目安。ただし、写真の加工、吉原年齢、スリーサイズの計測ミスなどは当たり前のようにやってます。

10年以上続いた店が・・・中身がないとネ。

店長いわく閉店の原因は、コロナの影響で外出できなくなった素人現役女子大生の出勤が極端に減ったからとの事だが、5年以上在籍の仕事が出来ない何年たっても素人気分の「ハタチの現役女子大生」が主力であることを知っている身としては素直にうなずけなかっ…

超高級店の社長さんとゴルフしてきました。

精算の時チラッと財布見たら2束入ってた。

大衆店が減ってます。

手ごろな価格で高級店並みのサービス「いいとこ取りの大衆店」と言われ高級店にいた吉原年齢22歳の仕事自慢のおばさんが熟女ブームに乗ってずいぶん大衆店に流れ、34歳と吉原年齢を再設定して活き活きとしていたのも束の間。34歳を5年も続ければさすがに実年…

10/1 クラブアムールは「ナイト&デイ」に。

9/30 エンブレムクラブに続き!!!?アスコットクラブも??チーンです!?。スキー行ったり???温泉入ったり!!??キャンプ?にバーベキュー!?に行ったり??どうでもいい自己マン???スベリグラビア!?満載のホームページも、もう見れなくなりま…