吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

新人続々入店中、また2人入りましたね。

経験者なんだけど2人とも高級店から来たんだよ。ってその店2店とも、よく入っている店で名前上がるところじゃないですか。そうは言ってもウチほど稼げないでしょ。あらためて教育して、今じゃ自分の中に出された物を出した客に穴からすくってもらって飲むまでに成長したって。ほんとですか?えっこんなの序ノ口だよ。即即やマットぐらいじゃサービスって言わないよ。まだまだウチは奥が深いよ。その2人も前の店より稼げるって喜んでるよ。ちなみに上記サービスをお清めみたいなもんだろ。と思われたアナタ。スマホガラケー同じ携帯電話だろ。俺はガラケーで十分だ。のレベルです。