吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AIで仕事が楽になる?

日々写真修正に追われているネット担当の店員。AIで画像処理が楽になると言っていたが、誰でもカンタンに出来る事になればお前は必要なくなる。しかも、その画像を元に戻す機能があることを知らないようだ。AVのモザイクも取れるご時世になりつつあるのに。…

突然の解散!

キングスクラブとグレイシーズ4月末で閉店。店のHPにも堂々と書いてあるし働いている女の子の日記にもカウントダウンみたいなことも書いてあるので直接、何か事件事故が起きたわけではないようです。では、その後どうなるのか?次の借り手はいるのか。現在働…

遂になんでもアリ店?

店前に置いてあるボードに手書きで英語とたぶん中国語?で何やら書いてあった。横にいた店員に「なんて書いてあるの?」「えっ!」「外人OK?NG?」「オッケーです」こそこそと外人受け入れるんじゃなく遂に堂々とOKの店が出てきた。実際どこの国の人だかわ…

テナント何が入るか興味津々。

不夜城跡地、建設予定の看板見たら6月1着工。「共同住宅・店舗」で5階建てではなく7階建てだそうです。車1台分の道しかないのに資材どうやって運ぶのかクレーン車やミキサー車どうやっていつ入るのか。そして無事完成したとして、どんな人が住むのか?店舗に…