吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

延長決定!いい店、いいオンナは残り・・・。

料金の高い安い関係なく出勤人数が多い店か、週間出勤人数が安定している店が流行ている店の目安。客が入ってる高級店の部長が「面接ドンドン来て参ってるよ、もちろん経験者ばかりだけどさ。今、雇っても新規客は付けられないし今動く奴はそもそも指名客持…

店名ロゴ付き送迎車、なかなか目立ってますよ。

日暮里駅前から乗り込む瞬間のお客の表情、たまりませんな。ロケットに乗り込んで30代~40代の人妻専門ソープに行くみたいな顔してた。

麗嬢の次はもう決まっているそうです。

「L」の2号店になるか系列店が入るって出入りの内装屋が言ってた。

「R」閉店してたね。

これで2回目。麗嬢グループは、今後何グループと言われるのだろう。現在のソシアル蘭の場所から撤退した時もそのまま麗嬢グループと言われていたけどね。

まだまだ厳しい状況は続きそうです。

まず地方からのお客さんが来なくなったと。連休の度に来ていた常連さんが「行けなくて申し訳ない」とわざわざ電話をくれるそうです。あとは東京出張で来ていた常連さん。出張自体が無くなって機会を失ったと。年金を握りしめて2か月に1回来る爺さんや何の仕…