吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

まだまだ厳しい状況は続きそうです。

まず地方からのお客さんが来なくなったと。連休の度に来ていた常連さんが「行けなくて申し訳ない」とわざわざ電話をくれるそうです。あとは東京出張で来ていた常連さん。出張自体が無くなって機会を失ったと。年金を握りしめて2か月に1回来る爺さんや何の仕事しているかわからないオタクのような客はいつものように来ているんだとか。こんな状況になる前はうっとうしいと思っていたのに今じゃ1番の上客だそうです。ちなみに歌舞伎町のホストクラブをメインにしている広告代理店の社長とゴルフした時に状況を聞いたら、ヘンテコリンな闇ホストみたいのは淘汰され質のいい?店は大盛況だそうです。シャンパンタワーならぬサイダータワーでもやってんのかね。