吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超高級店?高級店?中級店?大衆店?格安店?激安店?

「店長の店、総額いくらなんですか?」入店時間で料金変動。プレイ時間で料金変動。ゴールドクラスやプラチナクラスなどコンパニオンの人気によって料金変動。本指名で料金変動。ラストの時間に入ると料金変動。各種割引、季節ごとのキャンペーンで料金変動…

7/22 グランドオープン!

決定したようですね。白夜。オフィシャルに書いてないことがシティヘブンにはしっかり書いてありました。なんとムーランルージュの姉妹店だそうです。驚いた事にムーランルージュの総部屋数が16部屋に拡大したそうです。前通った時建物に変わったところは無…

あそこ、オープンしてたの?

内装も終わり本格オープンは7月末って事ですが周辺の店員さんは「もうやってるよ。部屋貸し専門だけどね」今は女性スタッフを集めているところなんでしょう。それまでのつなぎってとこでしょうか。ではその店とは?まずはオフィシャルから。 日頃よりご利用…

これだけ暑いと店員も外に出ていない。

いつも店前で声かけてくる店員も店中にいて普段でも静かなのに更にひと気が無く静かでした。と思ったらいましたね。元気な人。店の入り口に業務用の冷風機が設置している店はいつも通り声かけてましたね。中には入口上にミストまである店も。ここまで暑いと…