吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

7/22 グランドオープン!

決定したようですね。白夜。オフィシャルに書いてないことがシティヘブンにはしっかり書いてありました。なんとムーランルージュの姉妹店だそうです。驚いた事にムーランルージュの総部屋数が16部屋に拡大したそうです。前通った時建物に変わったところは無かったので地下室でも作ったのでしょうか?最近流行りのパターンの白夜と合わせて16部屋ですかね。それにしてもシティヘブンヘブンの記事凄いですね。ものは言いようですが信じて行った客が「記事と違う」って事になったらヘブンがオーバーに書いたっていうより店の方が手を抜いたって言われそうな勢いですね。ある店の社長が教えてくれましたが完全前金で振り込みは名古屋の銀行って言ってました。やっぱり日本一の風俗サイトは何かが違いますね。